※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ディズニーに詳しい方へ。九州から飛行機でディズニーランドへ行く際、5月30日・31日か6月13日・14日で悩んでいます。4歳の息子と初めての旅行で、110センチになるので乗り物は大丈夫か心配。人が少ない日はどちらでしょうか?

ディズニーに詳しい方教えて下さい🥹

九州から飛行機で今度行こうと思ってるのですが、飛行機が安い時とディズニーが静かな時がいいなと思っていて、候補が5月30日か31日、もしくは6月13か14で迷ってます!

ディズニーはランドに行きます!

4歳の息子と2人で旅行で、息子は初めてのディズニーです!
身長はいま108センチあるのでその頃には110センチになってると思うので、ランドなら全部乗れそうかな?と思ってます!
ユニバではスパイダーマン乗れてるのでこわいとかはないかな?とは思うのですが、一緒に東京にいる自分の弟が着いてきてくれるのでそこは息子の気分でって感じです!

ただ6月6日にシーの方に新しいアトラクションができるみたいなので、6月の候補日だとランドも多いのかなとか思ったり…

この候補日だとどっちが人少なめでしょうか?🥹

コメント

初めてのママリ

5月6月の平日はどちらも混雑的に変わらないかな?と思います!
6月は新エリアでシーは混むと思いますが、ランドであれば変わらなそうです🤔
特に大きなイベントもやってないし…。
ただ6月であれば梅雨の時期に入ると舞浜は雨が降りやすいです😖

はじめてのママリ🔰

去年6月の半ばにシーに行きました!
ランドが40周年だからかシーはそんなに混んでなかったです😊

梅雨なので心配もありましたが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません途中で送っちゃいました💦

なので逆にシーに人が集まってランドはいつも通りか少しすくかなと思います!

• 1月18日
のん

去年6月12〜14日にどちらも行きました!
シーはそれほど、ランドは40周年だったので土日は混んでました。

5月末の方が天候は良さそうです☺️