※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ネットでママ友募集などのグループからオフ会したことある人いますか?!…

ネットでママ友募集などのグループからオフ会したことある人いますか?!
実際お会いして子持ちじゃない人とか、明らかに年齢離れてる(一番下の子が中高生)のに参加してる人とかに出会ったことある方いますか?😅

今LINEグループで地域のママ達と話したりしている中でオフ会をしたいと言い出した方が居るのですが、みなさん子供の年齢性別を公開してる中、その方は公開していなくて(0〜6歳ぐらいの子が多いグループ)オフ会の場所の提案も普通のファミレスだったりするので少し不自然さを感じました🧐

私自身オフ会に参加したことがないのでカフェやファミレスでのオフ会もあるある?なのかわかりませんが、小さな子供を連れて5〜6組でファミレスってちょっと無理があるなと思ったのですがどうでしょうか?💦


最初はノリで参加したいと申し出てしまい、その後続々と参加希望者がいましたが、この内容を後から提示されて誰も返事しなくなった状況です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

オフ会も、LINEグループも参加したことないですが。。
怪しいと思ったらやめといたほうが無難です!!相手が見えないから、ほんとにママかも分からないし、でも実は全然普通のママかもだし💧

みんな参加したけど、会うまではって感じだったんですかね🤣

はじめてのママリ🔰

アムウェイやドテラなどのマルチ商法か、宗教の匂いがします💦

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、単なる変質者って考えしかありませんでしたが、その線もありそうですね😂

    • 1月19日