※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

HYDEファンでしたが、結婚後はお金を大切な人に使うことに。情報を遮断していたが、LIVE情報を見てしまい、再び行きたい気持ちが湧いています。

HYDEが好きで、中学の時なんてHYDEがいたから生きてたぐらい存在に救われてて、旦那と付き合う前はファンクラブ入ってLIVE行ったりお金使ってたけど、旦那と結婚してからは、手が届かない人より身近にいる人にお金使おうって泣く泣く遮断。

情報入れたりテレビで観たりすると、またLIVE行きたくなっちゃうから一切情報入れないようにして、歌番組も見るのやめて、遮断し続けてるんだけど、今日久々にみてしまった😭

L'Arcライヴやるのね😭😭😭😭行きたい😭😭😭😭😭
紅白出てたのね😭😭😭Mステにも出てたのね😭😭😭😭観たかった😭😭😭😭😭😭

あーLIVE行きたいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私もL'Arcのライブよく行ってました✨
いつの間にか洋楽聴くようになって、L'Arcから離れて、久しぶりにhydeさん見たらジャック・スパロウみたいになってて驚いて、またしばらく見なくなって今日に至ります😅

ボンジョビみたいに年齢重ねても現役でいてほしいです!
子育て落ち着いたら参戦したい…!

• ろぼこ

ろぼこ

一時期ジャック・スパロウみたいになってましたよね😂

もう情報入れなすぎて、新しい曲とか分からないんですが(むしろリリースしてるかも分かりませんが💦)、私も子育て一段落したらまたLIVE行きたいので、まだまだ頑張って欲しいです🥺

• 1月19日