※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親族の葬儀に参列するため喪服の確認をしたら、パツパツで後ろのホック…

親族の葬儀に参列するため喪服の確認をしたら、パツパツで後ろのホックが閉まらず背中が出てしまうのですが、ジャケットを羽織ったらわからない場合でもナシですか?
ちなみにお腹のぽっこりは目立ちますが、赤ちゃんがいるので抱っこ紐をしたらわからないかな?と思っています。

次にいつ使うかわからないものだし、それなりのお値段がするので、わからなければ大丈夫ならそれを着たいですが‥みなさんならどうしますか?

(喪服が何に該当するかわからずファッションカテゴリですみません💦)

コメント

ぷに

全然ありです!
チャックが下まで落ちないように気をつけてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    アリですか!よかったです🥺
    チャック下がってきたら最悪ですね💦アンピンなどで留めて対策します💦

• 1月18日
  • ぷに

ぷに

私、結婚の写真取るとき、後ろクリップで止められました。
    そして、靴がなくてスリッパ履いて写真取ってます😀
    バレなきゃいい?♬

• 1月19日
ままりん

ジャケットで隠せるなら全然着ます😂!
喪服って中々使うものじゃないしお金かけたくないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね、しかも子どもたちの黒めの服とかも買わないといけないので、自分のは多少みっともなくても大丈夫なら済ませたいと思ったので安心しました🥺

• 1月18日