※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
妊娠・出産

横向きでお腹が張り、痛みと胎動がある場合、陣痛ではないでしょうか?夕方から強い痛みで心配。

横向きに寝ててもお腹が張って痛みも結構あるのですが、その時に胎動もある場合は陣痛では無い…?のでしょうか?笑
今日は夕方からお腹の痛みがいつもより強めで、いよいよか?と思ってるんですがいかんせん胎動がしっかりあるもんで😅

コメント

ママリ

胎動の有無は割と当てにならないというか、産まれるまである人はあるらしいですよ!

かくいう私も張りとともに胎動がしっかりあって区別できてません😂

• たこすけ

たこすけ

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね😳!

上の子2人とも陣痛から始まったんですが、寝てる時にお腹痛くて何度か起きて、もしや!?と思った時には本格的に陣痛きてたので陣痛の始まりがどんな感じか分からなくて😂
    今夜、もしや!?となる事を期待しながらさっさと寝ようと思います😂

ママリさんももうすぐですね!
    お互い頑張りましょうね✨️

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

らしいです!

私も陣痛始まりで胎動があったかどうかなんて覚えてはないのですが、ママリを見ていると割とそういう人が多い印象で🤔

休める時に💪
    体力温存大切ですからね!

お互い無事に乗り越えましょう〜!✨

• 1月18日