※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

11週のエコーで横向きで性別判定するBabynabについて知りたいです。性別がわかる方いますか?

Babynabについて。11週のエコーです。横向きで性別判定するbabynabで性別わかる方いらっしゃたら教えてください☺️なんとなくでも構いません!よろしくお願いします。

コメント

mayu

うちの子こんな感じで男の子予定です♡
性別楽しみですね~♪

• ち

回答ありがとうございます。そうですか!男の子ですか〜☺️早く知りたいです!

• 3月12日

男の子かなとおもいました💞

• ち

回答ありがとうございます!やはり男の子っぽいのですね🤗確定するまで楽しみに待ちます🎶

• 3月12日

退会ユーザー

私もこんな感じだったので🍀
    楽しみですね!!
    お身体大事にしてくださいね〜〜♩

• 3月12日
  • ち

ありがとうございます!Nanaさんもお身体お大事に💕元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

• 3月12日
MO

か、かわいい〜💓
babynubで言うとはっきり男の子ですね😆

• ち

返答ありがとうございます!!やはり男の子っぽいのですね〜自分で見ても正直分からずでしたが回答いただけて嬉しいです😆

• 3月12日
ユリ♥

男の子ですかね?

でも私も気になってその頃babynabの見方だと女の子に見えたんですが実際性別わかった時男の子だったので見方難しいです😰

• ち

ありがとうございます!
    そうなんですね。やはりまだこの段階では確定はできないですもんね、、分かるまで楽しみに待ちたいと思います😊

• 3月12日