※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

こういうデザインのまつげパーマしてもらうには何と伝えたらいいでしょうか?

目のアップの写真すみません🥲
こういうデザインのまつげパーマしてもらうには何と伝えたらいいでしょうか?

コメント

2児mama

この写真を見せたら伝わりそうですけどね🥺

• ぴ

そう思って見せたんですけど伝わらなくて、、😭
    今日行ってこんな感じでお願いしたら、かかりすぎて上まぶたにまつげ刺さってます😔

• 1月18日
8りら

パリジェンヌはどうでしょうか?根本から立ち上げる施術です😊

• ぴ

ラッシュリフトかパリジェンヌか選べるメニューで行って、根元から上げて欲しいですってこの画像見せたんですけどパリジェンヌ勧められませんでした😭
    次はそう伝えてみます!!!

• 1月18日
らーめん

多分パリジェンヌだと思います☺️
私もかけてた時こんな感じでした☺️

• ぴ

やっぱりパリジェンヌが良さそうですね🥺!
    一応、添付画像も自分なのですがその時はラッシュリフトの仕上がりでこうしてくれて、、その時のサロンが無くなってしまったので残念です😭

• 1月18日
ままり

この画像見せるのが1番ですが😅立ち上げストレート(目尻は少しだけ流れてそうですが)で、まぶたには刺さりたくない、と伝えれば大丈夫かと思います🤔

• ぴ

画像はラッシュリフトのメーテルロッドでかけてもらった時のものなんですけど、今行ってるお店でメーテルするとあんまり立ち上がらなくて😭
    毎回まぶたに刺さらないようにとお願いしてるのですが、どこかしら(主に目頭)が刺さる仕上がりになります、、😔

• 1月18日
  • ままり

ままり

メーテルかわいいですよね‼︎目頭〜目尻のロッドの幅?がだいぶ変わるデザインなので、アイリストさんの上げ方やサイズ選びで結構仕上がり変わると思います💦
    この画像とメーテルってこと伝えて、何度もイメージ通りにいかなければ別のアイリストさんにお願いしてみても良いかもしれませんね🥺

• 1月18日
  • ぴ

かわいいです🥺♡私目尻のまつげがいちばん長くて、上がってると変になってしまうので流してもらってたんですけど、今回は目尻まで上げられちゃいました🥲
    今日メイクしてみたんですけど毛先までカールしすぎててやっぱりまぶたに刺さってしまうので、お直しお願いしてみます😔😔

• 1月19日