※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

専門の友達はハイスペックで凄く輝いていて、自分が惨めに感じる。元同期には別世界と言われるけど、すごいと感じる。

専門の仲良かった友達みんなハイスペックすぎて
もう仕事辞めて5年経つけど置いてけぼり感すごい🥹

みんな本当に凄くてきらっきら輝いてて
現役でレベルアップし続けててすごいなーー😭✨️✨️

ママになっても目標しっかり掲げて
達成してるから本当にすごい🥲💖

なんか自分が惨めになってくる。笑

元同期には別世界の人達だから
比べるとこじゃないって言われたけどとにかくすごい🥺

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

すごい4連発🥹笑

deleted user

全然惨めじゃないよ🥺🩷
私が保証するぜ🥹🩷

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆりこおおおおおおありがとう🥺🩷
    インスタ見る度落ち込む日々よ🤣
    ゆりこが保証してくれるなら間違いないな🥹💛

    てかてか
    総理とふさ姫、溶連菌だった🫠

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよ🩷

    でもそう言う気持ちめっちゃわかる🥹
    私も東京🗼で働いてた頃の同期まだ仕事ちゃんと続けてて尊敬するし…
    今の会社も、東京の企業なんだけど同年代の方が多くてさ🥹
    会社のtiktokあるんだけど、みんなオフィスで働いてオシャレでネイルとかもしてて輝いてて
    私なんか残業もできないしバリバリ働けないことにもなんか憂鬱な気持ちになる←
    ただのボサボサ婆様だから🤣🤣


    やはり溶連菌だったのか🥹
    将軍がきっと持っていたんだね😭😭
    症状は落ち着いてるかな?😭
    ありこも、辛い時は病院行くんだよ😭
    抗生物質飲まないと熱上がったり下がったりとか、合併症引き起こす可能性あるみたいだからさ🥲🥲

    • 1月19日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おはよう💛

    そうそう、東京とか横浜とか千葉とかみんな関東地方で輝いてんのよ🥹←
    オシャレでネイルとかもしてて輝いてて残業してバリバリ働いてて凄いなって🥹
    芸能人のヘアメイクしてたり
    指名で担当してたり撮影してたり住む世界が違いすぎて🤣
    わかるわかる😭
    ただのボサボサ婆様わかりすぎて笑った🤣🤣🤣
    平日は特にやばい🤣!!


    2人とも熱は下がった!
    抗生剤飲んで良くなってきてるのかな😭
    将軍も検査はしてないけど念の為薬貰ったよ😭
    ね😭合併症調べたら怖いこと沢山書いてあったから明日🦍と病院行ってくるわ😭

    抗生剤10日間飲んで尿検査もしないとなんだね😢
    それって大人もやるんかな?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    芸能人のヘアメはすごいな…
    ほんと都会の美容師って感じだね🥹
    今子ども小さいし自分のことやるなんて二の次だからさ😭
    お互い子どももう少し大きくなったら頑張ろうぜ🥹🩷🩷

    それならよかった✨
    溶連菌って割と熱すぐ下がるらしいからね😌🩷
    🦍さんと病院、大変だけど頑張れ!!🥲✨

    大人はやらなかったよ😊
    うちも長男だけだった!!
    まだオムツ外れてない子の尿検査大変よね🥹
    オムツに、ナプキン装着するとしっかり絞れるよ🤣

    • 1月19日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    いい事言えばうちら早く子育て終わるから自由に好きなこと出来るのがきっと早いもんな🥹☝🏻
    頑張ろう✨️✨️

    ありがとう😭💛

    大人やらなかったのね!
    良かった〜😂😂
    そうなんだよ😭
    2人分って考えたら気が重くて😂
    姫は大丈夫そうだけど問題は総理…
    ナプキンか!!
    普通の生理用ナプキンでいいのかな?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよん🌞🩷

    ほんとそうよ!!
    このまま突っ走ろう🤣✨

    なんかさ、保育園の尿検査の時に
    ビニール敷いて、コットン敷き詰めてって方法教えてもらったんだけど全然取れなくて💦
    ナプキン、おむつに普通に貼り付けて寝かせたほうが
    ビュービュー絞れてよかった🥹☝️笑
    普通の生理用ナプキンだよ✨
    もしあればぜひ!1回試してみるのが良いかも🫣

    • 1月20日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

インスタを見るな!🤣☝️
見てポジティブになるもんならどんどんドンタコス…(←言いたいだけ)見た方がいいけど
そうじゃないものは見ない🥺☝️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぼ💩←🤣コメントありがとう🥺

    インスタ見てしまうんだよな〜🤣🤣🤣
    そうでないもの見ないようにするな🥺
    見えてしまったら左から右に受け流すわ👂🏻🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    • 1月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    💩つけるな🤣🔥

    インスタってそれでなくても
    キラキラして見えるマジック✨だからね🥺🫶
    今日もおつかれさま~😚

    • 1月18日
ベロが丘みな実

ありぴーお疲れ様🫶✨️

キラッキラしたところ見たら焦るし惨めになったりもするよね💦💦💦

だけどさ、ありぴーだってキラッキラしててそれを羨ましいと思ってる人もいると思うな🥹✨️

立ってる土俵も輝き方も見え方も人それぞれ違うだけさ🥹
だから落ち込まないで🥹?
毎日毎日頑張って子供と向き合って家事こなしてるありぴーは十分キラッキラしてるから🥹✨️

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    キラッキラ3連発🥺

    • 1月18日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    べろこおはよう☀️
    コメントありがとう😚

    べろこ〜あなたいつも本当にいい事沢山言ってくれる😭✨️
    言葉の引き出し沢山あってべろこもキラッキラしとるよ😭💖

    そうだよね🥹
    立ってる土俵も輝き方も見え方も人それぞれで思う人思わない人も居るよね🥹!
    私は私で輝いてるかな🥹✨️←

    キラッキラ3連発貰えて
    もう私ピッカピカだわ🥚✨️✨️

    ありがとなべろこ🥹❤️‍🔥

    • 1月19日