※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰る
子育て・グッズ

義父母が過干渉で辛い。めまいや頭痛、吐き気も。旦那に相談したが効果なし。同居で仲悪くもできず困っています。

過去にも投稿していますが、義父母が過干渉すぎて辛いです。
自分の子供かのように色々関わってきます。
しんどすぎて涙出てきます。
最近めまいも頭痛も吐き気もしてて。
旦那に一回いろいろ言ってもらったんですが、優しく言いすぎたみたいで全然響いてません。
同居なので仲悪くするのも面倒なんです。なので困ってます。

コメント

ゴルゴンゾーラ

もうそれは同居解消する勢いで旦那様に言ってもらった方がいいかもしれませんね💦
メンタルが心配です💦
同居解消は無理ですか?

• はじめてのママリ🔰る

はじめてのママリ🔰る

旦那の持ち家で、義父母も住んでるのでそれを知った上で同居はじめてしまって。
    義父母を追い出す勢いで旦那に言ってもらうしかないですよね…

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
まだ産後間もない時期なので、精神的にも肉体的に大変な時期だと思います。自分と赤ちゃんを最優先にしてくださいね。

私もその頃、同居の義父母に対してガルガルしてました💦私は鬱になりそうだったので、些細なことでも旦那に話して、義父母へ言ってもらいました。一回では変わらなかったので、何度も直るまで言い続けてもらいました。
ピークは越したものの、未だにガルガルしてます😓
同居解消できるなら解消したいです。。。

はじめてのママリ🔰る

義父母へ旦那から伝えてもらうしかないですよね💦
    やっぱ、ピーク過ぎても無理なものは無理なんですねきっと🙄

• 1月19日
🦄🦋

体調も悪くなってるなら同居解消するしかないと思います😢

はじめてのママリ🔰る

そうですよね…
    旦那の持ち家で義父母も住んでてそこにわたしが同居してしまって。
    わたし1人で出て行きたいぐらいです…

• 1月18日