※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食欲が止まらず、早食いになってしまう29歳女性。食べても満腹にならず、頻繁にトイレに行く悩みがあります。食欲を抑える方法を知りたいです。

食欲が止まらない、わたし!29歳・・・。

子供の口に運びながら自分も食べるという
食事スタイルなので、食事に集中できてないと思うし
早食いになってしまってます。

食べても食べてもお腹いっぱいにならなくて
しかもめっちゃお腹空くし、食べたいものが
頭にたくさん浮かんでくるし(T_T)

その分、💩はめめめめっちゃ出てます。笑

どうしたら食欲止められますか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中とかではなくですか?
授乳中はずーっとお腹空いた状態でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然😂子供3才です🥲🥲🥲

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら🫢笑
    私は正月明けから鍋ダイエットしてます🥹
    食欲止まらないのでせめて内容を変えようかと(笑)

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍋だけ食べるのですか🥺
    ご飯は食べないのでしょうか🥺🥺

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍋の時は白米は食べないです。
    〆もなしです。
    その分野菜とか鶏肉とかいっぱい入れてお腹いっぱい食べてます😋

    水炊きなら子供にも取り分けできるし、自分の分は熱々で早食いできないしで冬の間は結構おすすめです👍

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!!!!!
    ありがとうございます🥺🥺

    • 1月19日