※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

ポケモンセンターについて!明日お台場で用事があり、田舎から滞在時間2…

ポケモンセンターについて!
明日お台場で用事があり、田舎から滞在時間2時間で東京に行きます。
子どもたちがポケモン大好きで、お土産に何か買いたいのですが、ポケモンセンターどこも同じですかね?
近いと池袋のようなんですが、おすすめがあれば教えてください!!

コメント

ママリ

お台場含めて滞在2時間ですか?💦
お台場から池袋までの移動時間考えると結構ギリギリなきがします。地下鉄だとサンシャイン寄りの駅もありますが、JR池袋駅からならサンシャインの中なので駅からの移動距離もそれなりですし。

ポケモンセンターで売ってるもの自体はそんなに変わらない気がしますが多少限定物ありますね。
入口のお出迎えポケモンがそれぞれ特徴あるところがあるかないか。元々神奈川住んでた時に行った時に横浜は横浜限定の前売ってた気がします🤔

あと、池袋よりも渋谷だと東京テレポート駅から渋谷駅まで乗り換え無しでもいけるので。
駅から歩くのは一緒ですが電車の移動距離的には池袋より近いのかな?っておもいました。ポケセンシブヤは1度覗いただけで記憶薄くてすみません💦

• さく

さく

渋谷のが近いんですね!!
    めちゃくちゃありがたい情報です。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    限定品いいですね!
    ニャオハとホゲータ、とものは決まってるので、ささっと見れるかと思ってるんですが無謀ですかね😅
    ちょっと調べてみます!

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

うちの子もニャオハ大好きです!(笑)ホゲータも可愛いですよね✨
    シブヤに限定品があるかまでは分からずすみません💦
    多分外国人も増えててあるんじゃないかなとは思うんですが😭

パルコ6階の同じエリアにNintendoショップもあって人は多かったですけど、ポケショシブヤはミューツーのお出迎えで初代ポケモンファンの私は興奮したのは覚えてます🤣
    Nintendoは入場制限でしたが、ポケモンセンターは特に私の言った時はそういうのもなく入れました🙏🏻✨

お台場もひろくて駅から少し歩くエリアに色んなとこが点在してなので、ご用事含めどのくらいで行けるのかですが。
    東京テレポートからならりんかい線直通でも大崎乗り換えあっても渋谷駅まで20分くらいのはずなので。上手くお時間回れるといいですね🙏🏻✨

下の方のオススメの大崎乗り換えで東京駅でて日本橋店も確かにありな気はします!
    東京駅から歩く距離がもしかしたら渋谷より近いかもです。電車の乗る時間も同じくらい、お出迎えはカビゴンのようです✨(勝手にすみません💦)

• 1月18日
  • さく

さく

詳しくありがとうございます😭😭😭
    この文を読みながら地図とにらめっこしました。
    お台場の予定が終わった時間によって、渋谷か日本橋に行ってみます!

ミュウツーお出迎えはテンションあがりますね!
    子どもお留守番で遠出は産後はじめてなので、どうしてもお土産買いたくて😅
    ほんとにありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥

• 1月19日

お台場から池袋は遠いです😭
日本橋のポケモンセンターオススメです✨

• さく

さく

おすすめというのは、何か理由があれば伺ってもいいですか??

• 1月18日

退会ユーザー

ポケモンカフェがありますし
    色々説明が難しいですが
    他のポケモンセンターに比べて内装が豪華ですね!
    YouTubeとかでみてみてください👌
    渋谷、池袋は人も多いしオススメしません!

• 1月18日

退会ユーザー

東京は路線もたくさんありますし行きやすい行き方で
    いってみて下さい👌
    電車の時刻アプリあると楽ですよ。池袋、渋谷は曜日によりますが人はいつもたくさんいるし子連れにはきついかも。日本橋なら人混みもそんなないしポケモンカフェにはピカチュウとか着ぐるみがきたり楽しいですよ〜

• 1月18日
  • さく

さく

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    YouTubeみてみました!
    思ってたより、人混みがすごくて、さくっと行ってさくっと買ってこう、という考えは甘かったです😅
    お台場の予定が早めに終わったら日本橋いってみます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥

• 1月19日

退会ユーザー

お子さんはお留守番なんですね💦読み落としすみません💦平日だったらそこまで日本橋は混まないですよ!
    渋谷、池袋は駅から歩くし平日休日問わず人がやばいです😂日本橋は観光客もそんなにおらず、サラリーマンとかばかりです🤔私の会社も日本橋ですが、アクセスはどこからもとてもいいからオススメします。

• 1月19日
  • さく

さく

日本橋におつとめなんですね。
    そしたら、日本橋にいってみようと思います!
    土地勘ないのでほんとに助かりました。
    ありがとうございます!!

• 1月19日
コロン

どこもだいたい物は一緒です!
南船橋のららぽーとにあるポケモンセンターと池袋のポケモンセンター、スカイツリーのポケモンセンターを先月と今月見てきましたがスカイツリーは限定のピカチュウとスカイツリーが一緒にいるぬいぐるみ売ってましたがあとの2店舗は特にさほど品数とかも変わらない感じです(;・∀・)
調べてみたら、日本橋のポケモンセンターが1番近いかもです!
台場からゆりかもめに乗って新橋駅に行く。
新橋駅から銀座線乗って日本橋駅つく。
約30分くらいでつくようです!Σ(・∀・;)

• さく

さく

わざわざ調べてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️!
    早めに予定終わったら、日本橋いってみます!
    スカイツリーのところも気になります!
    またいつか子どもつれて行ってみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月19日