※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリックポストで届いていない商品について問い合わせしました。届いていない方いますか?商品が見つからない場合、どうなるでしょうか?

クリックポストで宅配済みになっているのですが、届いておらず、問い合わせをしました。
お届け済みになっていても、届いてなかった方いますか?
商品見つからない場合どうなるのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もポスト見ても届いてないのに、お届け完了になってて電話したら、隣のお宅に間違えて入れられていたことがあります😅
早めに連絡入れたら、担当者の人が隣に謝りに行ってなんとか品物返ってきましたが💦

ママリ

うちも誤配されていたことあります。
マンションでどこに誤配したかわからず、担当者が近くの部屋何軒かにピンポンして聞いてくれました。そうしたらそれにはみんな知らないと答えたのに、翌日うちのポストに開けられた形跡のあるクリックポストが入ってました😅

mamari

おそらく、他の家に誤配達されたのだと思います。

1キロメートル程離れた家のものが我が家に配達されたことがあります。通販で購入した商品らしく、小さめだったため、うちの郵便物に紛れてしまったのだと思います。
ピッと読み込むときに気づかなかったのでしょうか。

私は誤配達されたものを郵便局へ届けましたが、そのままもらっちゃう人もいるかもしれませんよね。

誤配達先の人がよい人か、または配達員さんが自分のミスに気づいてくれればよいのですが…

見つからない場合、クリックポストは保証がないので、最悪0円。よくて送料185円返金だと思います。