※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がコロナにかかり、家族全員が体調不良。妊娠中の女性が辛い状況で、息子が保育園に行けるまで大変だった。夫にも理解を求めています。

どなたか愚痴聞いてください😭
1歳の息子が保育園でコロナをもらってきて、先週土曜日から発熱していました。
幸い息子はすぐに良くなりましたが、元気な息子を見ながら私は在宅勤務(悪阻のため)でものすごく大変な月、火を過ごし、水曜日から私と夫も発症。
お互い有給を取って休んでいますが、私の方が先に良くなり息子の面倒をほぼ私が見ています。

私も良いとは言っても熱が下がったくらいで咳鼻水は出るし、コロナのせいか悪阻のせいかわからないけど気持ちも悪い。
でも夫はまだ39度あるし声もガラガラで本当に辛そう。でも少しは妊娠中の私を労ってほしい😭

妊娠初期の大切な時期に初コロナになり、なんだかメンタルやられてます。
明日からようやく息子が保育園行けます。とても疲れた1週間でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても大変な思いをされましたね💦
明日から保育園行けるとはいえ、家でのお世話は引き続きあるでしょうし、無理してほしくないけど難しいですね🥲

私も子供が生後半年の時に一緒にコロナになりましたが、熱下がっても喉痛いし後遺症(鼻きかない)もあって大変でした💦妊娠中なら尚更ですね😫
熱って数字で目に見えるから「ほら辛いでしょ」って誰にでも分かりやすいけど、悪阻とか気持ち悪さって見せられないから分かってもらえなくて辛いですよね🥹39度の方が案外体調マシだったりするし、ほんとに辛いなら旦那さんに熱あってもお願いしていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    コロナで一家全滅した時、親の方が重症というのはホントでした😅まあ、息子がすぐ良くなって良かったですが。

それは今よりもコロナに罹るの怖かった時ですよね。しかもまだ生後半年とは、大変でしたね😭

• 1月18日