※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
その他の疑問

後輩が再婚したので結婚祝いを贈りたい。喜んでもらえるプレゼントを教えてほしい。キッチン家電がいいかどうかも知りたい。

結婚祝いについてご意見お願いします😄

仲の良い後輩がこの度再婚しました💒
今は遠方に住んでいるためなかなか会えませんが、結婚祝いを贈りたいと思っています✨
せっかくだから喜んで欲しいな、と思い、みなさんに、実際にもらって嬉しかったもの、もらって困ったものを教えていただれば嬉しいです!

ちなみに、今のところホットプレートなどのキッチン家電を考えてましたが、みなさんもらったら嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しいです🥺
多分BRUNOのホットプレートとか、アラジンやバルミューダのトースター貰ったらめちゃくちゃ嬉しいと思います!

• にゃお

にゃお

デザインがおしゃれなBRUNOとかアラジンもいいですね!
    参考にさせていただきます🤩

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

すごい立派な土鍋をもらいました😉
おしゃれなやつじゃなくてすごい和風なやつで、蓋には夫婦の名前が入ってました😂
見た瞬間笑ってしまいましたが、the結婚祝い!!って感じで嬉しかったです☺️(友人はちょっとウケ狙いもあったみたいですが😂)
それに家族が増えると大きい土鍋はよく使うので、今ではそれを見るたびに結婚した時のことを思い出して毎回夫とその話をします💓
好みは分かれると思いますが、1番嬉しいお祝いでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにBrunoのホットプレートも別の友人にもらい、それもものすごく使ってるし可愛いしお気に入りです☺️

• 1月18日
  • にゃお

にゃお

土鍋!!
    まさかですが、確かに自分ではなかなか買わないものではあるかもですね笑

参考にさせていただきます⭐️

• 1月19日