※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

出かけると言いながらもなにも用意せずにテレビ見てる旦那娘と遊びなが…

出かけると言いながらもなにも用意せずにテレビ見てる旦那
娘と遊びながらテレビ見てる旦那

シャワーかからへんの?
シャワーかかってきーや
と言うと、
指図せんといてや
といつも言う旦那
じゃあなんて言えばいいの?
と、今言い方を考えてモンモンしております。
歳がふた回りも違うのが原因なのか、関西と関東やからそれが原因なのか…
歳離れてるご夫婦はどうされてるのか…
歳離れてなくても同じような旦那様の方はどう対応されてるのか教えてほしいです。

コメント

ちあき☆

こんにちは!

出かけるといいながら何も用意しないの本当ムカつきますよね。
私は旦那と7つ離れているのですが時間が決まっているお出かけの時にそれをされると腹立たしいです。

こっちは自分の準備と家の事と息子の準備までしてバタバタ動き回ってんのにお前は何様だ。と何度思った事か。
終いには自分の準備だけやり終わった旦那にまだ?とか言われる始末…
本当にイライラして毎回お出かけ前には血管が何本か切れているんじゃないかと思います。

家を出る時間を決めて前の日から
何時に家出るからねー!
と伝えておけば当日時間を守らなかった時に言い訳も出来ないので気兼ねなくブチ切れられますよ!!
時間を決めたのに守らないのは大人としてどーなのか。と私はよく言います!!

mqmq♡

うちの旦那もめっちゃ準備遅くて毎回お出掛けの前はイライラしてます!!!
うちの旦那の場合、私がメイクをし始めてからやっと服を着替え始めます…。
なんではよせんの??と聞くと
「お前の化粧が終わるまでに俺の支度が終わるからいいだろ」と言われます。
でも、いつも私のメイクが終わってもまだ顔も洗ってないし髪もボッサボサのままテレビ見たりしています!!
ほんとイラつきますよね~。
車の中でわ毎回ケンカです(笑)
なんで男の人ってこんなにマイペースなんですかね~

準備始めるのも遅ければ、準備も時間かかる。
ので、私はさっさと支度終えて、靴はいて玄関から冷めた目で見てます(^^;)

ママリ

私は先に行ってるねと言って車の中で待機してます。近くで見ているとイライラしてしまうので。
先に行くと慌てて追いかけてきます。笑

コウ

コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり男の人はみんなそんな感じなんですかね?
困ったものです(>_<)

それいいですねー
今度から私も時間決めておきます(((o(*゚▽゚*)o)))

コウ

やっぱり前もって時間決めとくほうがいいみたいですね(^^;;
今度からは時間決めないと(>_<)

やっぱり?!
この文読んだだけでプライド高いって分かります?
もう高いのなんのって…
プライドの塊すぎて困ってます(^^;;
私も少なからずプライド高い方なのでいつも衝突してしまうんですよね(^^;;
とりあえず今日は何も言わずに黙々と出かける用意してたら旦那もいそいそと用意し始めました笑

コウ

うちの旦那も前に似たような事言ってました笑
なんか、皆さんの旦那様も同じような感じでちょっと安心しました笑
安心したらあかんけど笑笑

コウ

冷めた目でって笑
想像できますね笑

コウ

車の中で待機か
それ、いいですね笑
今度やってみます笑笑

mqmq♡

私も皆さんのご回答を読んで、
皆さんの旦那様も同じなんだ~ってちょっと安心しちゃいました!!(笑)(笑)
これわもう性格なので変わりそうにないですよね~(;^_^)ヾ(笑)

mqmq♡

私も皆さんのご回答を読んで、
皆さんの旦那様も同じなんだ~ってちょっと安心しちゃいました!!(笑)(笑)
これわもう性格なので変わりそうにないですよね~(;^_^)ヾ(笑)

コウ

旦那の性格変えるよりも自分が変わるほうが早いですしね(´・_・`)
なかなか自分も変われないけど、変わらなくては…笑