※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

主人が22.23に連休を取ったので、7ヶ月の赤ちゃんと日帰りでお出かけしたいです。大阪から車で行ける場所で、平日は空いているおすすめスポットを教えてください。ペットもいるので一泊は考えていません。

来月、主人が22.23と連休になった様です。

その頃に7ヶ月になる赤ちゃんを連れてどこかお出かけしたいなーと思っています。

22は平日なので、休日は混むけど平日やと空いててラッキー。。
な所でおすすめな所を教えて頂けたら嬉しいです!

大阪から、車で日帰りで行ける範囲でお願いします。
ペットもいてるので、一泊する事は考えておりません😅

コメント

さださん

上の子がママリさんと同じくらいの時に神戸のアトアに行きました!
平日だったので空いていてゆっくり楽しめましたよ!
そのまま元町中華街に行ったり、夜まで楽しむなら今年はルミナリエもやってると思います🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神戸のアトア初めて聞きました‼︎
    すごく綺麗な所で私が夢中になりそうです😍
    中華街もルミナリエもほんと久しぶりなので楽しめそうです‼︎

    • 1月18日