※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

自然陣痛の始まり方について教えてください。1人目は破水後に誘発だったので、不規則なお腹の張りや生理痛があるが陣痛の兆候がないです。

一昨日、子宮口3センチあいてるから早くて今週中に陣痛きそうだねって言われたけど全然そんな気配ないです😂

自然陣痛って最初どんな感じから始まりますか?
1人目、破水して陣痛こず誘発だったので分かりません🥹

お腹の張りや弱い生理痛はあるけど不規則です💭

コメント

はじめてのママリ🔰

初産の時なので参考にならないかもですが、不規則な弱い生理痛のような痛みから始まって段々と痛さが強くなり、痛みの間隔がなかなか整わなかったですが次の日の夜に産まれました。
頑張ってください😊💪🏻

• なり

なり

間隔が整ってなくても次の日出産されたんですね😳
    ありがとうございます😭🩷

• 1月18日
みかん

2人目の時38wで3.5cm開いてると言われてから2週間生まれませんでした🥹

私も1人目が誘発だったので自然な陣痛どんな感じかなと思ってました💦
私の場合は夜中目が覚めてお腹痛いと思ったらすでに5分切る間隔でした。
最初からまあまあ痛くてこれは陣痛だとすぐわかりました😂
あとは規則的でした!

• なり

なり

2週間😳😳
    私はどちらでも、来週計画分娩で出産予定ですが先生や助産師さんにもそれまでに生まれそうだねって言われてビクビクしてます🥹
    自然陣痛でもやっぱりちゃんと痛いんですね😂

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!
まあまあ子宮口空いてるしかなり柔らかいし次の外来はないかもね〜って言われたけど、むしろ前駆陣痛は先週より減ったし、生まれる気配なしです🤣

• なり

なり

お互いめっちゃじらされてますね😂
    誕生日が気に入らないのかなぁ🙄

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね🤣 夫が通勤時間長いので、もう産まれそうなら往復の時間もったいないと言って昨日からリモートにしているのに産まれず、なんか申し訳なくなってきています笑 とく今日は2人とも印象のいい日?(笑)なので、子供も保育園預けているし、今日産まれて欲しいのですが🤣笑 子のみぞ知る、ですね笑

• 1月19日
  • なり

なり

うちも同じ感じです!!
    仕事には行ってますが、社長にお願いして近くの現場うろちょろしてもらってますが、全然生まれないから同じく申し訳ないです😂
    印象のいい日なんてあるんですね😳
    赤ちゃんはいつ出るか決めてるんですかね🤣
    一心同体なんだから教えてくれ〜笑

• 1月19日
凛

私も37週の健診で子宮口3センチ開いてて、遅くても今週って言われました!
でも全然生まれる気配なしです😂
1人目の時は超過して、破水なしで朝方に陣痛きてそのまま4時間後に出産しました🤔

私も現在、不規則な張りと生理痛みたいな腰痛です😂

• なり

なり

私は早くてですが、逆に遅くても今週って言われたんですね😂
    なのにもう週末という😂
    全く同じ状況ですね✨
    でもまだだろ〜って気抜いてたら急にきそうで常に気張ってます🥹

• 1月19日
  • 凛

私もまだだろうな〜って思ってます😅
    それにまだ予定日までは時間ありますしね😂

• 1月19日
  • なり

なり

私はどちらにしろ、来週計画分娩で出産予定なので今生まれても少し早まったくらいです😅
    でもなんだかんだで予定通り入院になりそうです😂

• 1月20日
  • 凛

ドキドキしますね😊
    お互い頑張りましょう🥺

• 1月20日