※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

旦那は私に気を遣ってかなんなのか、付き合っていたころから巨乳に興味…

旦那は私に気を遣ってかなんなのか、付き合っていたころから巨乳に興味ないと言っていました( °_° )
実際私の胸はBです(>_<;)
なのですがっ、パソコンと同機してるiPadに巨乳の人がモンストしてる動画があって、登録チャンネルに入れてるのを見つけてしまったのです…

なんとも言えないモヤモヤ〜…な気持ちになってます(´・・`)
里帰り中なので直接聞けないのですが…LINEで理由を聞くのは嫌がるでしょうか…(´;ω;`)
やっぱり男性は胸の大きな人に目がいくんでしょうか…(>_<;)

コメント

桜mama418

男の人の性ですかね…
全く興味無いことはないと思いますよ!
うちの主人はスタイルよし、巨乳より程よい大きさの美乳ばかりと付き合ってきたらしいです(笑)
でも私は身体も大きいのですが胸も大きくてそれにハマったらしく乳で結婚した!とよく周りに話してます(笑)

でもわざわざLINEで聞かなくても…と思います。
優しいご主人で普通に答えて下さるとは思いますが…
どうしてもと思うなら電話とかの方がいいと思うし、暗い感じではなく明るく話した方がいいと思います!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうですよね…(>_<;)明るめに話した方が重くならずいいですよね💧
    私の心が狭いんだか嫉妬なんだか…嫌になります(∩´﹏`∩)
    アドバイスありがとうございます(´;ω;`)

• 3月12日
みりん

私の旦那は実際触るなら、巨乳はでか過ぎる。普通が一番。でもどうせ見るなら巨乳がいいなと言っていました(笑)

しかも旦那のiPhoneの中、グラビアの子とか水着の写真ばっかりで、、
パソコンでもYahoo!のお気に入りにエロ動画登録してあるし、男の人なんてそんなもんですよ❤︎

軽く聞いてみるくらいなら大丈夫じゃないでしょうか(*´꒳`*)?

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

みりんさんは心が広いですね…!私だったら嫌すぎてケンカになりそうです(´+ω+`)
    割り切れるようになれたらとは思うんですけどね(;▽;)
    明るめに聞いてみようと思います(><)ありがとうございますっ

• 3月12日
  • みりん

みりん

最初はむしろ、勝手に携帯見て知ったのでドン引きだったんですけど、問い詰めてみたらなんか可哀想になっちゃって許してあげました(笑)

いい方向に向かうといいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 3月12日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

携帯勝手に見たら怒られそうです…(°°;)
    問い詰めてキレられたら怖い怖い…(笑)
    さり気なーく聞いてみます…^^;里帰り中は不安は付き物ですかねー(^-^;

• 3月12日
  • みりん

みりん

案の定そこは怒られましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

私は風俗行かれるよりは、写真や動画で発散してもらった方がいいのかなと思ってあまり気にしてません!

でも里帰り中は離れてる分不安は大きいですよね。

• 3月12日

ただ単にモンストしてる
動画を見たかっただけって
可能性はゼロですか?
私の旦那もモンストしてますし
私もしてますがたまに
攻略動画とか見たりするのですが…

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

だといいのですがー😭
    里帰りで離れると変に不安になってよくありませんね^^;
    サムネ見ると胸にしか目がいかないもので( °_° )…

• 3月12日

退会ユーザー

その不安になる気持ち
    分かります(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    私も里帰り…と言うか
    経済的な理由でまだ一緒に
    住めてなくて
    常に里帰り状態です( ´•௰•`)
    不安は募りますよね(^^;

• 3月12日