※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

34週妊婦、2月28日出産予定です。小諸花岡レディースクリニックに通って…

34週妊婦、2月28日出産予定です。
小諸花岡レディースクリニックに通っていましたが、33週の時に子宮頸管2.0cmで佐久医療センターに転院となりました。聞いていた限り、花岡レディースクリニックは割高だけど設備がよくご飯も美味しい、母子同室も選べるということでいいと思ってました。花岡レディースクリニックには分娩予約で8万払っています。佐久医療センターでは転院後、様子見で自宅待機中、1週間後の経過で入院になるかならないかというところです。花岡レディースクリニックに戻りたいかと聞かれ、迷ってる回答しています。費用面、設備面、面会等トータルどちらがいいか迷っています。母体に対して赤ちゃんが大きめであり、今のところ医者に何も言われていませんが、帝王切開になる可能性あると周りから言われます。私は149cmの小柄です。花岡レディースクリニック、佐久医療センターで出産された方、転院された方、レポ教えて欲しいです。

コメント