※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
産婦人科・小児科

【福岡バースクリニックで出産をされたことがある方】普通分娩で手出しどのくらいだったか教えていただきたいです。

【福岡バースクリニックで出産をされたことがある方】
普通分娩で手出しどのくらいだったか教えていただきたいです。

コメント

こ

1年前で出産手当金42万の時ですが、高位破水の為前日入院、点滴代、早朝出産で手出し20万でした!

• milky

milky

ありがとうございます!!
    一年前でそのくらいなのですね、、、
    元々行ってたところに行くか、
    バースクリニックが、とてもいいと聞いたので、
    そこに行くか迷っていまして、、、
    金額が高いと聞いたもので、、

• 1月21日
  • こ

金額高いですよね〜😅💦
    けど健診も毎回30分ちょっとでお会計まで済むくらいスムーズだったり、ご飯も美味しくて助産師さんも親切で優しくて、入院中も快適だったので、またバースにお世話になりたいなと思ったくらいよかったです☺️✨
    (2人目もバースでお世話になるかすごく迷いましたが、無痛で産んでみたくて、結局別の産院にしちゃいました😅)

• 1月21日
ゆか

2022年ですが、日曜深夜入院で16万でした。
うちは子供が病気のため、専門の病院へ搬送だったのでバースでは検査代等はかかってませんが、何事も無ければ退院までに赤ちゃんも検査するものがあると思うので少しプラスでかかるかもしれませんね😊