※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デリケートゾーンのかゆみが1週間ほど続いています。おりものの量も多く…

デリケートゾーンのかゆみが1週間ほど続いています。
おりものの量も多く1日2〜3回交換しないと気持ち悪いです。
おりものの臭いは気にならないですが、
色がいつも無色かクリーム色なのに、薄い茶色や薄い黄色っぽく色がついています。

痒くなったのが生理4日目くらいからだったので、生理でかぶれたんだと思って市販のデリケートゾーン用のクリーム買いましたが、良くならないです。
同じような症状になった方いますか?💦
今、妊活中で、今周期から人工受精予定で、明後日卵胞チェックなんですが、妊活に影響ありますかね😨

コメント

みい

カンジダではないですか??
もしカンジダだったとしたら妊活自体に影響はありませんが、どちらにせよ早めに受診するのがいいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジタは昔なったことあるのですが、おりものが全然違うの違うかなーと思ってます🙇‍♀️

    • 1月18日
  • みい

    みい

    私も妊娠のたびにカンジダになってますが、毎回とは言わずともおりもの違う時ありました🥲!

    膣の中も見てみないとおりものの状態はわからないそうです🧐

    • 1月18日