※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

お腹の乾燥が気になります。クリームを塗り始めた時期やおすすめのクリームを教えてください。

現在12w3日なのですが、お腹の乾燥がひどく、皆さんは、いつ頃から、クリームを塗り始められましたか?また、おすすめのクリームがあったら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠がわかってからすぐ塗ってました!
乾燥が酷くて痒いので病院で保湿剤処方してもらったりもしてました🤗
クリームは……オイル派だったので参考にならないかもしれませんが、フレイオイルをよく使ってました👍🏻

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊元々、凄い乾燥肌で😥保湿剤の名前とか、すみません、分かられますか?家にあるものだったら、とりあえず、塗っておこうと思いまして😥オイル浸透しそうで良いですね🥰

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿剤はお薬手帳見たらヘパリン類似物質のスプレーって書いてました!
    オイルは意外とベタつかず、1人目も2人目も妊娠線できませんでした〜🤗

• 5月7日
  • まぁみ

まぁみ

ヘパリン塗っていいんですね🥰血液促進もしてくれるので、いぃですね🥰

• 5月7日
ゆきんこ

ママ&キッズのクリーム使ってました😌
今回も、それにお世話になります👍
値段は、はりますが💦
効果もあって、妊娠線とか出来なかったです🙆‍♀️
乾燥も、全然しなかったです🤔

• まぁみ

まぁみ

元々が乾燥肌なんですょ😥💦それが、また、乾燥がひどくなり出して💦ママ&キッズお子さんにも使えるのでいぃですね🥰ありがとうございます😊

• 5月7日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私も、元々乾燥肌なんです🥺
    ママ&キッズ使ってる時は、乾燥マシになりました🙆‍♀️
    人それぞれ違うかもですけど🥲

• 5月7日
  • まぁみ

まぁみ

妊娠線は回避したくてですね😥💦身長143の33キロなので、細い人は、出来やすいと書いてあったので😥

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

安定期入ってから塗り始めました☺️
無印のアーモンドオイル、化粧水、
ヴァセリンのローション(クリーム)塗って
乾燥なく妊娠線もできませんでした😊

• まぁみ

まぁみ

お腹に3種類塗ってあったんですね😊アーモンドオイルなど良さそうですね😆ありがとうございます😊

• 5月7日