※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度箱根に赤ちゃんを連れて旅行に行くんですが、赤ちゃん連れにおすすめの場所などあれば教えていただきたいです。

今度箱根に赤ちゃんを連れて旅行に行くんですが、赤ちゃん連れにおすすめの場所などあれば教えていただきたいです。

コメント

パオ

豊月オススメです☺️
ご飯もすごく美味しいしスタッフさんの接客も素晴らしいし、ウェルカムベビー宿でもあるので過ごしやすいと思います❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます!!宿はもう予約してしまっていて💦
    観光場所でおすすめありますか?✨

• 1月18日
  • パオ

パオ

ホテルだと勝手に勘違いしてしまいすみません😭
    おすすめの場所というか遊覧船乗っておけば良かったな〜って思っています🥺
    あと何月に行くのかわかりませんが湖の中にある鳥居の前で写真撮りたくて並んだんですが1時間待っても本当に進まなくて、一体何時間待てばいいの?ってなり私は諦めました💦まだ2月終わりということもあって寒さに負けました😭こんなに並ぶならカイロとか厚着して並べば良かったなと思ってます。やっぱり鳥居の前で写真欲しかったです。笑

• 1月18日