※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
住まい

建売住宅に引っ越し、回線問題で困っています。安定した高速回線をおすすめください。

ネット回線おすすめありますか?

以前ソフトバンク光 ソフトバンクAir を使っていましたが、しょっちゅう回線切れて在宅ワークなのにパソコンやプリンターが全く使い物にならない事がありコミュファ光に変えました。

今回引っ越しをして建売住宅に越したのですが、コミュファに連絡するものの1ヶ月以上待ち、ケーブルを引くための電柱で一部許可が取れなかったためコミュファを利用できませんと断られました。

自宅でパソコンも使いますし、子どもたちもYouTubeやゲームもするので回線が途切れずできれば回線速度は速いものが良いと思っていますが、おすすめありますか?

コメント

( * ˙꒳˙ * )

NURO光にしました🙆‍♀️

• いち

いち

NURO光なんですね!
    回線途切れたりとかって少ないですか?💦

• 1月19日
ママリ

ゲーム系で強いのはやっぱりNURO光ですね。
私の家もみんなゲームするので、NURO光使ってます🙌

• いち

いち

そうなんですか?
    子どもたちも今はオフラインのゲームやらせてますが小学校入ったらきっとオンライン求められるので回線強い方が助かるので情報ありがたいです🙇🏻‍♀️✨

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

一時期、エーペックスの大型アップデートがあった時はNURO光でも回線切れよくありましたが今はほぼキレることないです。
    有線にするとほぼ切れないですし、旦那が無線で一緒にやってますが同様ほぼきれることないので快適ですよ🙌

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ウチもNURO光です♪

• いち

いち

みなさんNURO光なんですね!
    NURO光って回線途切れたり遅くなったりとかないですか?
    ゴールデンタイムに回線遅くなる〜って話も聞いたことあって気になってます💦

• 1月19日