※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が子供との関係に悩んでいます。子供が喜んでくれた手提げ鞄を作ったが、旦那にはうまく伝わらず、イライラしています。共感してくれる方いますか?

愚痴です!!旦那は子供の気持ちを読むのが苦手で、子供に嫌いと言われるほどなついてません。でもお出掛けは嫌だからパパと遊ぶと言うことは、本当は好きと言うことですかね?
そんな中、子供の手提げ鞄をつくってあげて、ジャーンと見せたら子供が喜んでくれて、私が居ないところで、旦那が良かったねと子供に言うと、ううん。とパパが嫌なので言いました。そしたら旦那は良くなかったの?笑
と笑いながら少し嬉しそうに言ったので、私は少し悲しくなりました。頑張って作ったのに。
旦那は子供がううん。と言って喜んでるし。なんなの!と旦那にイライラしました。
共感していただける人居ますか?

コメント

はじめてのママリ

普段から旦那さんに怒ったり、旦那さんの愚痴を言ったりしていますか?💦
なんかお子さんが、フラワーさんに気を遣って、パパ嫌いって言ってるのかなと思いました😭

  • フラワー

    フラワー

    よく私は旦那に怒ったり喧嘩をします。
    子供が旦那と2人きりになり私はスーパーで買い物してると、子供がパパと喧嘩したのか嫌い!パパとは話さない!ママを迎えにいくと言ったのか二人で歩いて来たことがあります。😥

    • 1月18日