※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐やっぱり良いですか?買うか悩んでいます。大体何ヵ月ごろまで使えますか?

コニーの抱っこ紐やっぱり良いですか?買うか悩んでいます。大体何ヵ月ごろまで使えますか?

コメント

レモン

1歳半位まで使ってました
サイズ展開も細かく身体に合ったのを選べて凄くフィットしてて
赤ちゃんが一番落ち着いてくれました

ママリ

寝かしつけにはすごく良かったです😊密着していて気持ち良さそうでした!
私は6ヶ月くらいで使うの辞めました💦重さ的にはまだ全然いけるって感じでしたが、コニーは腕が上げられないので、家事や外で買い物するときに高いところに腕を伸ばすことができないというデメリットがあって、家の中で寝かしつけ用として使っていたためです😅
5ヶ月くらいでネントレして抱っこで寝るのを辞めたのでそれからは使いませんでした!

はじめてのママリ🔰

うちも5ヶ月頃で終わりでした😊
エルゴも持ってたので
ある程度体がしっかりしてきたら
コニーだと重く感じたので
エルゴの方が使いやすかったです✨

🐒(28)

抱っこ抱っこでずっと泣く子だったので家の中用にはすごく使っていました♬
あとは首がすわるまではお外もコニーで楽でした♡
首がすわりしっかりしてきたら元々持っていたエルゴに替えました💡
大きくなってくるとコニーではちょっと負担が大きくエルゴなどの方が使いやすくなりますが5ヶ月くらいまではコニーの方が使いやすいかなって思いました😊