※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が男の子になると確信しています。将来は女の子を考えていたけど、男の子が嬉しいです。男の子は甘えん坊になるかもしれません。男の子の性別がわかるのが早いと驚いています。

確定もらってないですが、
もう確信に入ってます👏✨
足の間からチョコンと見えた!!!

4兄弟になりそうです👦👦👦👦
将来考えたら女の子ほしかったけど、男の子嬉しい~~♡また私に甘えん坊なんだろうな🥰

男の子わかるの早いって~~(゜ロ゜;ノ)ノ(16w)

コメント

𝑘 𝑡 _

16wだとまだわからないんじゃないですか!
私は男の子から女の子にかわりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは(๑'ᴗ'๑)
    まだ確定ではないですかね?
    ハッキリ写ってるから男の子かなと思ってて(*´ω`*)💡
    まぁ、どっちでもいいんですけどね☺

何週で男の子と言われて、何週で女の子確定になったんですか?🤔

• 1月18日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

私は、16wで男の子20wで女の子に変わりました☺️

男の子と言われた時のエコーです

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

タマタマにも見えますけど、女の子エコーで調べると最初モッコリしてるって言いますよね💡
その後ハッキリと木の葉マーク🍃見えたんですか?🤔

𝑘 𝑡 _

20wのエコーでワレメが見えると言われました😆
r先生からも女の子判定いただいてます😊

ママリ

私2人目も男の子で、15週くらいですでにこんな感じのエコーでした(その時は先生に聞きませんでしたが確信してました)😂
男の子2人分しか見てないのではじめてのママリさんや他の方のほうが詳しいと思いますが、なんとなく、女の子よりも男の子のほうがもっこりがとがってる?のかなぁと思いました👀

4人兄弟ですか~💕
私も、女の子ってどんな感じなんだろうとも思いますが、男の子4人いたらめちゃくちゃ頼もしくていいですね😆