※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
お出かけ

4月半ばに1歳1ヶ月の子どもを連れて2泊3日で沖縄に行く予定です。そ…

4月半ばに1歳1ヶ月の子どもを連れて2泊3日で沖縄に行く予定です。
そこで、おすすめのスポットやレストラン、プラン等があれば教えてください!また、海もプールも初めてなので、必需品や気をつけた方がよいことも教えてください(>_<)
ちなみに2日目に美ら海水族館に行こうかと考え中です!

コメント

木だらけ

4月半ばは暖かく過ごしやすいと思います!少し動けば汗ばむので子どもさんは半袖にパーカーとかシャツとかでもよいと思います!
紫外線は強いので外遊びされるなら日焼け止めもあった方がいいかと思います。
美ら海水族館は無料でイルカのショーとかマナティみたりできるし、アスレチックもあるので外でも遊べるし1日遊べると思います。
早めに飽きてしまったら、こどもの国とか移動もありですかね…
海開きもしてるので入れはするだろうけど、まだ風が吹いて寒いかもです。
あとはどのあたりに行こうかとか決まってますか?

• ぴーすけ

ぴーすけ

ご回答ありがとうございます😄
    美ら海、アスレチックもあるんですねー!
    今のところまだ2日目の美ら海しか決めていません(>_<)
    ホテルが恩納村で一日目は昼過ぎに沖縄着、帰りは昼過ぎに沖縄発なのであまり時間がないといえばないのですが。。(^^;

• 3月12日
  • 木だらけ

木だらけ

そうなんですね!
    レンタカーですよね?
    瀬長島は飛行機な離発着がとても間近で見れて大人も大興奮だと思います!あと、最近瀬長島に地中海のようなウミカジテラスだったかな?笑
    ちょっとした軽食とか食べられて、海の景色がいいですよ!空港からも近いですし!
    時間があれば南部のカフェとかも海が見えるカフェが多くて楽しいです。
    沖縄の魚とか野菜とか面白いので、うまんちゅ市場とかも楽しめますよ!
    沖縄はアスレチックが充実した公園がたくさんあるので、そこで遊ばせたりも楽しいかもですね♪

• 3月12日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

色々と情報をありがとうございます!沖縄によく行かれるんですか?(^_^)
    何回か沖縄には行ったことがあるのですが、瀬長島初めて聞きました!早速調べてみます🎵市場も行けたら行ってみたいと思います✨

• 3月12日
  • 木だらけ

木だらけ

3年ぐらい住んでました!
    いい時期の旅行ですね♪うらやましい!

沖縄は子どもが多少騒いでもみんな優しいから大丈夫ですよ!土地柄ですかね〜おばぁとかすぐ話しかけてくるし!笑

• 3月12日