※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
子育て・グッズ

旦那が休みだとリズムが狂い、家が散らかり、子供との遊びがうるさい。寝かしつけてもイビキをかく旦那にイライラ。同じ気持ちの人いますか?

あー、旦那休みだとリズムは狂うし、家の中散らかったままだし、子供と遊ぶって言ってドタンバタンやるし、邪魔でしかない。


寝かしつけするって言っても、ただ寝てるだけで誰よりも早くイビキかいて寝てるし。


なんなんだよ、このひと。
亭主元気で留守がいいって、昔の人はうまく言ったもんだなあ😞
嫌いじゃないけど…


って、同じような気持ちの人いませんかー?😩

コメント

みみ

わかりますー!!
亭主元気で留守がいいです(;ω;)笑

  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    ですよねーー😑
    その方が穏やかに過ごせます😭

    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 3月11日
♡Maimama♡

同感!!働いて元気に稼いできてくれたらそれでいいです°・*:.。.☆結婚したからには嫌いぢゃないんだけど、(。╥д╥。)ゲームしたりいびきかいて子供の隣で寝てたり…食事は、しっぱなし(T_T)文句を、言えばいじけるし…子供が2人いるみたいw平日の昼間娘と2人の方が楽ε=( ̄。 ̄;)フゥ

  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    ほんとですよね!!
    薄情かもしれないけど、ほんと稼ぎさえあれば…😟
    うちも脱ぎっぱなしやりっぱなしの、ぱなし男ですよ😩
    今もゲーム中です😓

    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 3月11日
PIKO

本当、おっしゃる通りです😣
亭主留守で元気がいいって、誰が言ったんですかね(笑)名言ですよね😆

遊んでくれるのはいいけど、その他できないから、結局頼りたい時にママ〰💦と泣かれて、じゃあ、子どもに付きっきりな分家事をやってくれるかと思えばそうでないし💢

旦那が大好きです💓って方にそのモチベーション教えてもらいたい😵笑

  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    ひゃー!わかります!わかります!w
    旦那LOVEです❤️って方見ると、目が点ですww😮

    お子さん、うちの子真ん中と同じ月齢ですね^^
    お誕生日4月ですか?
    もうすぐ②歳ですね✨

    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 3月11日
  • PIKO

    PIKO

    4月が誕生日同じですね🎂✨
    もうすぐ2歳😆

    子どもは成長してるのに旦那は………💢笑

    お互い、元気にお誕生日が迎えられるといいですね🎵

    • 3月11日