※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

妊娠31週で室内遊び場に行きたいが、お腹が大きいので迷惑では?スタッフが見守ってくれる場合、行ってもいいか迷っています。

妊娠31週です!
上の子3歳で室内遊び場に連れて行ってあげたいのですが、遊具で遊ぶとき付き添いが必要な場面が出てくるのですがやめたほうがいいでしょうか…?
以前行った時は見守りしてくれているスタッフさんがいたので行ってもいいかな?と思っているのですが、やっぱりお腹のでかい妊婦が来たら迷惑ですかね…🤔💭?

コメント

☺︎

妊婦さんを迷惑とは思わないですよ☺️スタッフさん任せじゃなくて付き添いも自分がすれば問題ないかなと☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アスレチック的なネットの遊具とか、少し高めの滑り台(そこまで行くのにネットのぼらなきゃ行けない)があって、子供はひとりじゃ行こうとしないんですよね😅さすがに私もそこまで一緒に付き添って登れないので、そこに行きたいと言われたらスタッフさんに付き添いお願いすることになるんですよ💦

    • 1月18日