※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚2年目でレスに悩む女性。旦那との距離感に不満、愛情不足で泣きながら悩んでいる。将来に不安を感じている。要望通りの子供の数も難しい。

結婚してもうすぐ2年 、産後4ヶ月 24歳でレスになっちゃいました😂
毎月旦那が休みの時こっちから言わないといつもしてくれなかったので頑張って誘ったり寝る場所が別なので近くに近寄ってみたりしたのですが、また今度ねって毎回言われるようになり、もうこの人には女としてはそばに居られないんだって折れちゃいました😂
レスだった方どうやって吹っ切れましたか🥹💦
ここまで断られたら旦那を同居人としか思えなくなりそうで😂
ハグもキスも手を繋ぐものしてくれないし、言葉でも愛情表現してくれない人どうやってこれから先一生愛せるんだろうって夜な夜な思っては1人みかん食べながら泣いてます😂
義母には子供は絶対3人って言われたけど、私希望の2人目も無理そう🥹✨️
この時期やっぱみかん美味しいですよね〜🍊🥹
来年はコタツ買お🥹✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

レスでした。
今は週1くらいです。
何があったのかわたしもにもわかりませんが、喧嘩して夫の鼻を折ってしまって、
そしたらなんか、誘ってくるようになりました。
癒やしが欲しくなった的なことを言ってました。
Mなのかと疑いましたが、別に変なことさせられるわけではないです。

浮気とかしてるわけでないのなら、いつか何かの拍子に旦那さんの性欲が復活するかもしれませんよ。

でも、2人目希望しているなら、性欲うんぬん関係なく排卵日だけでもと話し合ってもいいと思います。
わたしも2人目のときはレス中だったので、排卵検査薬で調べて反応があった日にお願いしました。

まだお若いので時間もあるしあまり焦らずいたらいいと思います。
レス中は自分でやる方が気持ちがいいと自分に思い込ませてました。

はじめてのママリ🔰

うち、再開したの産後1年でしたよ。
子供小さいうちは夫も疲れていたみたいです。
旦那さんも疲れているのかもしれませんよ。

🐶🐨🐘‎🐕🐯

レスではなかったですが
1人目、2人目ともに
産後半年ぐらいまで
1回もしませんでした💦
男の人って子供ができるまでは
自分が1番!!!
が子供できた途端
女は母親になる、俺は2番
と思うみたいです😭😭
気持ちの整理がいるって
言ってました(笑)
なのでこれから先まだ
わからないですよ︎👍🏻 ̖́-

🍠

私も22くらいから旦那側のレスです!!
子供産んで2年くらいですかね?女として見てないし俺の性欲も無くなった歳だから!って言われて近づくのもキモイだのなんだの言われます😄😄
あとそんなにやりたいなら女性用風俗とかなんなら風俗で働けば?金になるしやれるよ?とか言われました😇😇😇

お前頭大丈夫か?って思いました🤣🤣
そんなこと言われ続けるとこっちもやる気失ってどうでも良くなりましたよ😆