※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近ディズニーランドに行った方、よく行く方いらっしゃいますか⁇1月平…

最近ディズニーランドに行った方、よく行く方いらっしゃいますか⁇
1月平日の混み具合ってどんな感じでしょうか😃

コメント

♩

友達がディズニーで働いていますが今とても空いていて狙い目と言っていました🤍

ザト

今月シーしか行ってませんが、めちゃくちゃ空いてました😍

ママリ

昨日行きましたが、長いときでアトラクション70分待ちでミートミニーも最大50分くらいだったので空いてる方だと思います😊
昨日はシステム調整がハニーハントとモンスターズインクで朝イチ入ったり、美女と野獣とホーンテッドマンションが休止中なので、それでこの待ち時間は空いてる方だと友達が言ってました😊

K.mama𓇼𓆉

1月3日から行ってきましたがまだイベント前だったのでそこまで混んでるなとは思わなかったです😊
今はミニーのイベント中ですがアトラクションが休止してるものが多いのでそこまで混んでないみたいです✨