※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊活

妊活中の風邪が影響するか心配です。風邪を引いた場合、妊活に影響はありますか?排卵付近での風邪について教えてください。

妊活中(排卵付近)の風邪は何か影響ありますか??

現在、おりものも増えてきてそろそろ排卵かなぁという感じで定期的にタイミングを取っています。

が、21時頃から喉の上側に違和感があり先程お風呂から上がった後から寒気と身体の違和感が出てきました(気の所為ならいいのですが…)

まだ着床云々の次元でもありませんし、早めに葛根湯を飲んでおきましたが、このまま風邪を引いてしまった場合妊活に影響はありますか?🥺

今周期こそ、と思っており妊活しているといちいち不安で気になってしまいます…
何か教えていただけるとありがたいです😭

コメント

ゴン太

タイミングをとった時、絶賛風邪ひいてましたが薬も飲んでないし大丈夫でした🤣

• ぽこママ

ぽこママ

おはようございます☀️
    コメントありがとうございます!
    大丈夫だったエピソード聞けてよかったです☺️
    普段全く風邪を引かないのに何故かこのタイミングで引いてしまい💦

• 1月18日