※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

越谷市の子育てサロンの赤ちゃんひろば行ったことある方いますか?

越谷市の子育てサロンの赤ちゃんひろば行ったことある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

児童館も子育てサロンもありますよ😊

• ままり

ままり

雰囲気はどうですか?
    赤ちゃんひろばに行きたいんですが参加されてる方は結構いますか?🙂

• 1月18日
あか

ヴァリエの子育てサロン行きました😌

• ままり

ままり

雰囲気やどのくらい人いるか教えて欲しいです🥹🙏🏻
    赤ちゃんひろばに行こうかなと思っていて気になっています!

• 1月18日
  • あか

あか

私が行った日は雨だったので私含め3組の親子しかいなくて職員の方と4人でお話しました〜!うちの子が泣いたり他の子どもがおもちゃで遊んでガラガラの音出したりしてたけど割と静かにお話って感じでした!
    でも前日は5組来て騒がしかったんだ〜って言ってたのでその日によるかもです💡
    入りづらいけど1回行けば気軽に行けそうです😌

• 1月18日
  • ままり

ままり

教えていただきありがとうございます♡
    まだ4ヶ月ですが他の子を見て刺激になればと思いますし私もママたちと交流できたらなと思ってますがなかなか行く勇気が出なくて🥲
    今度行ってみます!

• 1月18日
あらみ

めちゃくちゃ行ってました⭐️

新越谷のヴァリエは少し狭いけど4ヶ月くらい赤ちゃんなら全然🙆‍♀️かと
でも近隣か電車でないとパーキングがかかるので越谷駅よりだったのであまり行ってませんでした。

個人的にはぐはぐによく行ってて車は停められないので(こそっと裏の温泉に停めてました)自転車か徒歩になります。
0〜1歳くらいが多くわりと人気なので多い時は10組くらいいます👦

フェリーチェは大沢地区センターでやっててお部屋もフラットなのでねんね期からめちゃくちゃ行ってました🤣

• ままり

ままり

詳しく教えてくださり嬉しいです!ありがとうございます♡

ヴァリエ、有料駐車場ですもんね🥲
    フェリーチェは今度講座に参加するので行ってきます!
    はぐはぐ人気なんですね🥰
    今度行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 1月24日