※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式最近ジレをきて入園式や入学式にいってる方を見ておしゃ…

幼稚園の入園式

最近ジレをきて入園式や入学式にいってる方を見て
おしゃれだなーと思いました!
ジャケット好きじゃないので
私もジレ着ようかなって✨

ですが、過去の投稿とか見てると
色んなコメントとか見ます。

可愛いしおしゃれだと思いますが🥺
マナー違反なのですか?

ジレ着て入園式や入学式行った方いますか??🥺
着てった方のコメントお待ちしています!

ちなみに、お堅い園ではなく、マンモスで田舎の幼稚園です。

批判的なコメントはいらないです。

コメント

ママリ

私の記憶に新しいのが卒園入学なのですが。
本当に少数派ですが、ジレのママもいましたよ👍
幼稚園ならなおさらおしゃれでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

すみません私は着てないのですが💦
去年次男の入園式ありましたがジレのママさんはクラスに2.3人はいましたよ!(1クラス 約25人程)
最近の傾向だとそんな珍しいとも浮くとも思わないので全然着てもいいと思います☺️✨