※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなこと言ってはいけないですが単身赴任の旦那が帰ってくるのが憂鬱…

こんなこと言ってはいけないですが単身赴任の旦那が帰ってくるのが憂鬱です…現在海外、来月1週間ほど一時帰国です。たった1週間ですがすごいストレスで…
私の見る目のなさですがマザコン、制欲強め、体系も顔も不細工、話も全然面白くなくていつも暗いし気も効かない、空気読めない…。
ワンオペですが娘と二人、とても気楽な生活なのでペースが乱れたり義実家遊びに来る予定でストレスフルです。

どなたか共感してください…🥲

コメント

mts

単身赴任ではないですが、旦那が1週間海外へ行ってた時楽しかったです😭!自分の母を家に呼んでみんなでパーティして最高でした、、。好き勝手してました笑

みかん

2022年春頃から先月12月まで単身赴任で1月から自宅に帰ってきました、、ストレスです😫幸か不幸か平日休みなので土日の自由さは奪われず済みましたが、仕事に行ってて欲しいしまたどっかに転勤になって欲しいとつい思ってしまう日々です😂😂笑