※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が子供の髪を乾かすことを求めるが、自分の髪も乾かせずイライラ。皆さんはどう思いますか?

旦那は子供の世話をしないくせに、早く髪の毛乾かしちゃいな!と子供に言います。まだ一人で乾かせないし、旦那が乾かす分けでもないのに。私は子供をお風呂入れて着替えさせて。自分の髪の毛すらまだ乾かせてないのに。
イラッとするのですが、ピリピリしすぎですかね?
皆さんはどう思いますか?

コメント

やなぎ

イラッとしますね。
お前がやれよって感じです。
私なら、髪の毛乾かしといてって言います😇

まい

何もしないなら何も言わないでほしいですね。
私なら遠回しに怒ってます。

ままり

イラっとしますよー!
うちの旦那も早く寝なとかいうけど、自分はソファ寝転がってなんもしないです。
じゃあ子供たちの歯磨きしといてっていっても「パパでほんとうにいいの??」ときいて、「ふたりともママだって~」とか言ってやっぱり寝転がってます😇

はじめてのママリ

私は子供に、パパに乾かしてって言っておいで☺️
言ってます😂👍👍👍👍

はじめてのママリ

そういうときは普通に「乾かしちゃいなってまだ自分で出来ないんだからあなたがやってあげるんでしょ。言うだけならなに言わないで」て言っちゃってます

• フラワー

フラワー

前に言ったんですけど。怒りすぎだ!と逆ギレされました。
    俺がやろうと思ったら、ママがいいと言うから。と言うんです😥

• 1月17日