※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

劇団四季のミュージカルをお子さんと見た方へ ①観た作品 ②お子さんの年齢と様子 ③お子さんの性格 子どもを連れて行くタイミングについて参考にさせてください。

お子さん連れで劇団四季のミュージカルを見に行かれたことがある方に質問です!

①観た作品
②当時のお子さんの年齢(出来れば“4歳半”みたいにおおまかな月齢もお聞きしたいです)
③お子さんの様子(夢中で見ていた、飽きておしゃべりしていたなど)
④お子さんの性格(わんぱく、おとなしめなど)

私自身は劇団四季が大好きで1人で年に何度も見ているのですが、子どもを連れて行けるのはいつになるのかと待ちきれないので、実際に行かれた方のお話を聞いて参考にしたいです☺
ちなみに3歳1ヶ月、まだまだ連れていけそうにありません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

①リトルマーメイド
②上の子ほぼ7歳、下の子3歳半ちょっと
③上の子→夢中
 下の子→夢中でみていたが、最後は少しおしゃべりに夢中😂
でも、2人ともまた観に行きたい!と言っている。
④2人とも活発笑、おしゃべり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    下のお子さんは3歳半頃デビューされたんですね🥺長いのでずっと集中するのはなかなか難しいですよね😂はじめてのママリさんご自身は集中して見れましたか😳?やはり子どもに気を取られちゃいますか😳?
    うちも活発タイプなので早くても4歳過ぎてからかなぁと思っているのですが、早く一緒に観たくてたまらないです🤣

• 1月17日