※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

バイト先の年下男の子がかわいいと思っている女性が、冗談でいいところ3つを聞いたら、男の子が真剣に考えてくれて感激している様子。彼女は感謝しているが、内緒で楽しむ程度で十分だと思っている。

バイト先の年下男の子が、かわいすぎる…!!!

私と交代のシフトだったのに時間勘違いして30分遅れてきたから、周りが「なんか買ってもらった方がいいよ〜」と茶化してきたので、「じゃあ、私のいいところ3つでお願いします!」って冗談言ったら、周りみんな笑ってるのに1人顔真っ赤にしてて😂
普段は私含め周りにちょっかい出して、もーいい加減にしてー!って周りに言われてるタイプなのに😂
その後私は帰省でお休みもらって、年明けに出勤したらちょうどその男の子がいて、2人で話す状況になった時に「あの、〇〇さん(私)のいいところ3つなんですけど、1つ目が…」って…!!!
一生懸命考えてくれたのかと思ったらもうかわいくてかわいくて…!!!
当の私はそんな冗談言ったことすら忘れてて、しょうもないことしちゃった申し訳なさと恥ずかしさでとにかく謝ったけど、もー本当ありがとう!!
しかも後で違う人に聞いたら「かわいいしか思いつかない」って言ってたらしく、もー本当ありがとう!!
そちらもネタにしてるだけなのわかってるけど、嘘でもおばちゃん嬉しい!!笑

旦那には悪いけど、枯渇してる私にときめきをくれてほんと感謝…
言葉には出さず密かに楽しむくらいなら、バチ当たらないよね…

コメント

きつね

なんかほっこりしました😂
かわいいですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かわいさとほっこりでおかしくなりそうでした😂

• 1月18日
ほー

か、かわいいいいい❤
めっちゃいいですそういうの🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段ふざけてるのに、照れ屋で純粋な一面が見えてギャップにやられました😭❤️

• 1月18日
ママリ

可愛すぎぃ🩷🩷🩷
頭撫で回したくなる可愛さですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにです!!!
    絶対やらないけど、いっそ抱きしめてあげたい可愛さ😭❤️

• 1月18日