※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲みが悪いか心配です。飲む量や吐き戻しについて相談したいです。

1ヶ月とちょっとの息子がいます。
完ミなのですが、ミルクの飲みが悪いの判断基準が分からず、教えて頂きたいです。
いつも140~150を6.7回飲みます。吐き戻しもそんなにしません。今日は朝から3時間おきに泣くのは泣くのですが、140飲みきれずに寝てしまったり、起こしても飲みません。また今日は吐き戻しがすごく多いです。朝はミルクを飲んで2時間後に鼻と口から吐きました。
これは飲みが悪いになるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

結構飲んでる方だと思いますよ😆
大人と一緒でよく飲む日もあれば飲まない日もあるので飲みきれなくても大丈夫ですよ😆今日は空気を飲み過ぎてゲップが多いのかもしれません💦毎回鼻と口から噴き出てたら飲み過ぎだと思いますが、数回程度なら問題ないと思います😆