※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのちょっとしたお礼をしたい。そんなに高価でもなく、でもちょっ…

旦那へのちょっとしたお礼をしたい。
そんなに高価でもなく、でもちょっと特別感のある、そして簡単に買えそうなもの…
何かないでしょうか?

具体的にはマイホームを買うので、ローンなど色々背負ってくれるので
そのお礼…(?)といったらおかしいですが
これからも2人で頑張ろうねというような意味合いで感謝も込めて送りたいです。
2人で節約しようと決めているので、そこまで高価なものはあげないようにしたいです。(もちろんあげたい気持ちはあるのですが)

参考に何かあればお願いします!
最近はネクタイをあげました。

コメント

ほのまま

ローン=お仕事頑張ってください🙇‍♀️という感じなので名刺入れとかお仕事用のカバンなどはどうでしょうか⁉️

はじめてのママリ🔰

パパのまほうのハグという子供の名前を入れられる絵本を作って渡しました!パパも似せて作成できて世界で一つの本なのでうれしそうです。

ママリ

この時期なのでマフラーやスマホ対応の手袋はどうですかね?
ハンカチ、ネクタイピンとか…普段使いするもので、自分で買うなら安くていいけどプレゼントでちょっと良い物貰うと嬉しいかなと😃

はじめてのママリ🔰

節約が優先事項なら、私は甘党な旦那の好きなスイーツをプレゼントしたいです🩷

はじめてのママリ🔰

節約したいときは夫が好きなチーズケーキやタルトを作ります😃チョコペン等でメッセージ書いたら素敵だと思います😊

あと結婚指輪のお返しに名前と日付を彫ってもらった置き時計をお返ししました。新居にもいいんじゃないでしょうか😃私は夫がすきなブランドでオーダーしましたが、ネットで検索すると5000円台からオーダーできるところもあるみたいです💫

はじめてのママリ🔰

新居の鍵用のキーケースどうでしょうか😊