※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後3ヶ月で完母ですが、生理再開。母乳の出が悪くなり混合→完ミに。完母で生理再開した経験者、アドバイスお願いします。

産後3ヶ月で完母ですが、生理が再開しました。上の子は混合で2ヶ月で生理がきてその後母乳の出が悪くなり徐々に完ミになりました。母乳飲ませたかったので完ミになる時寂しくて泣きました。笑

2人目は完母を目指そうと頑張り現在は完母です!生後2ヶ月半のときも体重が増えてるからそのまま完母で問題ないと保健師さんに言われました!

しかし3ヶ月になり生理再開。日に日に母乳の出が悪くなった気がします。このまま混合→完ミとなっていくのでしょうか。。

完母で生理はやく再開した人で、最後まで完母の人はいてないですか?アドバイスください。

コメント

はっぴー

上の子も下の子も完母で
産後1ヶ月で生理きてますが、
最後まで完母でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳は多いほうでしたか?🥺
    元々溢れるほどではなかったからなのか、生理が終わりそうな今も母乳量が減ってる感じで…
    なにか特別なこととかしてましたか?🥺

• 1月19日