※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が発熱5日目でまだ38度あり、熱が長引いている心配。明日小児科受診予定。皆さんはどんな感じでしたか?

お子さんがコロナになった方いますか?

現在一家全滅しておりますが、3歳の娘が発熱5日目でまだ38度あります。
2日目に39度台でグッタリしてた頃よりは遊んだり口数も増えて元気になってきていますが、熱が長引いていることが心配です。
4日目から朝は平熱まで下がるのですが、日中〜夕方にはまた38度というのをくり返しています。

明日再度小児科を受診させるつもりですが、皆さんどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12月に家族全員でコロナになりました!
大人に比べると子どもは軽症で熱も39度が1〜2日で下がりました!
発熱が続いていて心配ですね😔

NI

心配ですよね。
うちも3歳の娘が日曜日から発熱していて、今日再度病院を受診しましたが、コロナとインフル両方とも陰性でした。先生には風邪だろうと診断されましたが、、
一日中38度台で、昨日は39度ありました。咳もひどく、こんなに熱が下がらないのが2年前に肺炎を起こした時以来なので心配です🥲