※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一応性別確定してるんですけどなんか本当に合ってるのか不安になってき…

一応性別確定してるんですけどなんか本当に合ってるのか不安になってきました😂

20週でR先生に完全確定をもらい、24週で産院でも女の子でしょうと言われています。けど、女の子からもしかして覆る事もあるのかな?ってふと思ってしまって💦

ちなみに24週以降は逆子になっていて、24週以降はお股が確認できてません!もう31週なので肌着や服など諸々準備済みなのですが、さすがにR先生から完全確定もらってて産院でも言われてるならそうそう覆ることはないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応、産院で女の子と言われた時のお股のエコー貼っておきます!

まるこ

同じく16週、24週でR先生に完全確定女児をもらっていて、それ以降逆子でお股が確認できていません😂
が、R先生が完全確定と言ったあと性別が覆るようであれば返金があるくらいなので、私はもう充分に信じています!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!似たような感じですね!
    私も信じきっていたのですがなんとなくさっきエコーの動画見返してたら、もうバリバリ女の子なデザインの物買っているので覆らないよね!?ってふと思ってしまって😂

• 1月17日
  • まるこ

まるこ

不安な気持ち分かります🤣(笑)
    私も旦那の家系が男しか産まれない家系なので、女の子と聞いたときはまっっったく信じられず、今でも産まれたら🐘が付いてるんじゃないかと思ってます🤣
    ママリさんのエコー写真もちゃんと女の子の割れ目に見えます🤗✨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NIPTとかしてる訳じゃないから100%じゃない分、本当に!?ってなっちゃいますよね😂そう言って頂けて安心しました✨

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

同じく16週でR先生に女児完全確定、その後産院で20週女の子確定と言われ、里帰り先でも女の子と言われてちゃんと女の子生まれてきましたよ☺️
エコー見た感じも女の子ぽいので、私ならもう準備しちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!R先生にも産院にも女の子と言われた時点では信じて疑わなかったので実はもう既に準備しちゃってます😂なので、エコー動画見返してて、ふと準備終わってるけど性別もし覆ったらどうしよう!ってなんか急に思ってしまって💦笑
    ご経験談聞けて安心しました!ありがとうございます♪

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生にも産院の先生にも言われたらもう疑わないですよね😂
    もう準備終わられたんですね!私は準備するの遅かったんで、もう終わられてるのすごいです✨
    まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいね☺️
    出産頑張ってください💓

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!でも逆子状態が続いているのでそういえばお股ちゃんと見えたのって24週の時だけだったなって思って😂
    産前に用意しないといけないものはもう買ってあって、水通しとか入院準備は産休入ってからやろうかなーって段階です😊
    優しいお言葉、お気遣いありがとうございます💕頑張ります✨

• 1月17日