※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【 名古屋市にできたロピアvsトライアル! 】大げさなタイトルですが両…

【 名古屋市にできたロピアvsトライアル! 】

大げさなタイトルですが両店舗とも行ったことある方、どちらが好きですか?
私はトライアルには行ったことありますがロピアはなくて、両方とも行ったことある方どちらがお値打ちに買い物できますか?

トライアルは税込価格で他のスーパーや薬局に比べると日用品や食品が安いと思っています。

コメント

チョッピー

何を買うのかによりますよね。神奈川ですが、どちらもよく行っていました。ロピアはお惣菜とか新鮮なイメージでしかも美味しそうに出来ているような、でも、量買うからちょっと安くなるイメージで…
トライアルは乾物とかお菓子とか〜ジップロックとかまで自社のがあるから安いでないですか✨なので…
買いたいモノによって使い分けてました。

• ていと☆

ていと☆

コメント有り難うございます。
    買うものによって使い分けされてたんですね!

トライアルもお惣菜ありますが、ロピアのほうが種類や品揃えはいいですか?
    トライアルのほうが行きやすい場所にあって、そう変わらないならロピアにわざわざいかなくてもいいかなーなんて思ってます。

また良かったら教えてください☺️

• 1月18日
  •        チョッピー

チョッピー

ロピアの方が美味しそうなお惣菜が多いので見に行って見ると良いと思いますよ😃お野菜とかも新鮮さはロピアです。でも…多分トライアルのが値段的に安いと思います。品揃えは店舗によって変わりますが、うちの方ではトライアルのがデカいですが服とか釣具とかまであるので…💦どう考えるかですよ〜

• 1月18日
  • ていと☆

ていと☆

それ聞いてロピアますます行ってみたくなりました!!

色々とお話聞かせて頂きありがとうございます。
    とても参考になりました✨

• 1月18日
ままり

ロピアの方がお値打ちに買い物できるのでは?と感じました!
卵がLサイズ10個で130円ぐらいで安っ!ってなりました!
ミニトマトもこんなに入って300円?って感じでしたし、鶏もも肉も国産で5つ入ったメガパックが1000円ぐらい、頭付きのエビもトライアルで1000円ぐらいで売ってる量が800円ぐらいだった気がします!

お惣菜系もコストコみたいな感じのが結構ずらって並んでて美味しそうです☺️

トライアルは海鮮が美味しいので、節分の恵方巻きはトライアルに決めてます☺️

• ていと☆

ていと☆

おー!!!!
    詳しく書いていただきありがとうございます。
    卵やすいですねー
    夫のお弁当のことがあるので食材も安く抑えたいです。

お惣菜のことも考えるとその日の夕飯に使いたいので家族で出かける時にロピア行ってみようと思います!!
    コメントありがとうございました😊

• 1月22日