※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が携帯を隠す。他のことしているが、私が近づくと隠す。他の方も同じですか?

旦那が機嫌悪くて、こそこそ携帯してます。ちらっと見るとゲームだったり、仕事だったり、ラインだったり。
でも、私が近くを通ると閉じるんです。
皆さんの旦那さんもそうですか?

コメント

🐈

こそこそではないですが、近く通ると閉じる時あります😅
なんか隠されてる感じがして嫌ですよね😮‍💨

• フラワー

フラワー

ですよね!嫌です😠

• 1月17日
  • 🐈

🐈

遠くから見たらゲームしてるのバレバレだし、堂々とやれよって思うのですが🤷‍♀️
    でも育児家事してる時にやられるとイラッとします🔥

• 1月17日
ままり

あります😂
気のせいかな?と思ったけど、試しに離れた所から軽く携帯の中覗き込んでますアピールすると、私に見えないように携帯そむけたので、やっぱなんか隠してんだなぁって感じです😂

• フラワー

フラワー

やっぱりみんなそうなのかなぁー。

• 1月17日
めろちゃん

うちの旦那は常にオープンです。
隠そうとしないけど、携帯まずいじり始めた時点で、だれとLINEしてるのとか何見てるのって必ず聞きます👀
全部答えてくれるしGoogleもYouTubeものっとっているので、全て私の携帯から見れます🍀*゜
携帯のパスコードも知ってるから寝てる間とかも余裕で携帯見るし
お風呂入ってる間とかも無防備にリビング置いてあるので全部内緒で確認します🙊ストーカーみたいに😎

• フラワー

フラワー

えー!旦那さん怒らないですか?

• 1月17日
  • めろちゃん

めろちゃん

むしろ見てくれって言われます、俺本当に何も無いからって
    お前を心配させることは何一つしてないから、何も隠すこともないからどうぞ見てくれって言われます笑
    疑われる方がだるいからって☺️

• 1月17日