※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
お出かけ

モーニング娘。24の春コンに3歳の子供を連れて行けるか気になります。規約を確認し、膝上無料で参加可能か知りたいです。ファミリー席での子供同伴経験や、迷惑にならないかも気になります。

モーニング娘。24さんのコンサートに行ったことある方いますか❓その他ハロプロでも、コンサートの規約が同じなら大丈夫です。

3月16日に八王子から始まる春コンに行きたいなと思っています。が、主人に子どもたちをお願いしたところ、一人は連れて行けと言われました。
規約を見る限り3歳以下無料、4歳以上はチケットとうことなので、3歳の次男なら膝上無料で参加できるということですか❓だったら次男も同行させようかなと思います。
膝上ってことはファミリー席(着席)ってことですよね❓

実際ひざ上で子供同伴で参加している人はいるんでしょうか❓ルール上可能だけど、ぶっちゃけ迷惑ですか❓好きなメンバーもこの先そう長く在籍しないだろうから、行けるうちに行きたいです。

3歳の子をコンサートに同伴させるなとか批判的な意見はいりません。まだチケットも買っていないし買えるかどうかもわからないし、でも行きたいなぁと思うので情報を知りたいなと思っています。

コメント

コロン

先日12月31日の八王子のコンサートいきましたよ\(^o^)/
その時は、お子さんいる方ちょっと見てなかったのですが、12月上旬のJuice=Juiceの武道館ライブで会場に向かって歩いてる時に車から親子連れが降りてきてお子さん3歳くらいの子いましたよ\(^o^)/

• イリス

イリス

年末に行かれたんですね‼️

子連れも見かけたということで、嬉しい情報です。
    次男を同行させる方向でチケット狙ってみようと思います。

ありがとうございます。

• 1月17日
  • コロン

コロン

一応、曲とか流して予習しておくといいかもです(*^^*)
    ペンライトがたくさん光ってとっても綺麗な光景だからお子さんきっと目をキラキラさせるかもです\(^o^)/

• 1月17日
  • イリス

イリス

ライブ映像見せて予習させておきます‼️

それですみませんなんですが、もし予想セトリがあったら教えていただけませんか❓

• 1月17日
  • コロン

コロン

予想だと「なんざんしょ・そうざんしょ」
    ヘブンリーゲート、Wake Up, call目覚める時、すっごいフィバー、わき愛、青春ナイト、あたりきそうな感じありますね\(^o^)/

• 1月17日
  • イリス

イリス

厚かましいお願いにお返事ありがとうございます。

しっかり予習してチケット狙っていきたいと思います。
    本当に色々ありがとうございました。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前で申し訳ないんですが、2018年の春ツアー、はーちん卒コンの最終日に行った時、赤ちゃん連れ(一歳行ってるか行ってないかぐらい)の人いました(^^)
ファミリー席で膝の上に座らせていました!🙌

• イリス

イリス

赤ちゃん連れですか‼️なるほど。子連れもそんな珍しくなさそうですね。

チケット取れたら次男を同行させようと思います。
    ありがとうございます。

• 1月20日