※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
雑談・つぶやき

母親の体調不良のときほんまに病院行きにくくないですか🫠愚痴です🫠原因…

母親の体調不良のときほんまに病院行きにくくないですか🫠
愚痴です🫠

原因不明の下血が続いてて、先週産婦人科にいき、今日は消化器内科
また明日エコーに来てねって気軽に行ってくれるぜ!もう🫠
赤子と幼児と夫の予定管理しながら自分の受診ねじ込むの辛すぎ💦
この辺やりやすくするには実家の近くにすまないとだめなのかな

でもうちの母は子どもの面倒全く見れないし父の介護もあるし
てか自分の子供育てたのに孫は見れないってどういうこと?どうやって私達育てたんや
自分で責任負いたくなくて可愛いところだけ見たいんだな

なんかすみません、相談じゃなくて愚痴になっちゃいました🫠

コメント