※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月の36wで生理痛のような痛みがあり、不安になっています。死産の情報に心配し、胎動や心音は感じるものの不安でいっぱいです。周りは出産準備を進めていますが、産まれてくるか不安です。

臨月で36wです。最近生理痛のような痛みがあってからこれって何の痛み?って心配になり、色々検索魔になってしまいます。検索していくうちに、臨月で死産って記事や投稿が目につき、何時間も見てしまいました😭自分も当てはまるのではないかって不安になります😭胎動も感じるし、出血もないし、胎動がなくなったらエンジェルサウンズで心音も聞いていますが、毎日不安でいっぱいです。周りからもうそろそろだね、や出産準備をしているのですが、本当に産まれてくるのかなって心配で、不安で苦しいです🥲

コメント

さまま🔰

前駆陣痛の痛みでしょうか?
産まれるしばらく前から続いてましたよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと軽い生理痛のような腰の痛みはあったのですが、昨日初めて重たい生理痛のような痛みがありました😥すぐに痛みは消え、1回だけだったので何の痛みか不安で、色々検索魔になってしまいました😭

• 1月17日
あま

36週頃だと前駆陣痛かなと思います☺️
今37週ですが私も生理痛の様な痛みが36週頃から日中夜問わずあります🙆‍♀️
後は赤ちゃんが下りてきて骨盤に頭がはまったり位置が変わると下腹部痛があると聞いた事があります👶
赤ちゃんが生まれてくるためのリハーサルをしてるので胎動があり出血等なければ大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹痛くなると不安になりませんか?😭今も特にお腹の痛みはなくて、胎動もあり、出血もないです!すごい不安だったのでコメント頂いて安心しました🥲ありがとうございます☺️

• 1月17日
  • あま

あま

なります〜🥺ホルモンバランスも崩れるし余計心配になりますよね💦投稿者さんももう少しで37週に入りいつ産まれても大丈夫な時期になると思うのであと少し一緒に頑張りましょう🫶🫶

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと数日で37週に入ります!早く37週に入りたいです🥲ホルモンバランス崩れまくってやばいです〜😭キラキラ妊婦ではありません😥
    あと少し頑張りましょ💪

• 1月17日