※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
子育て・グッズ

出産祝いに使える1万円以内の便利なアイテムを探しています。消耗品でもOKです。

ワンオペ便利アイテムありませんか?
1万の予算内で友人から出産祝いを頂けることになりました🙂✨
消耗品でもいいアイテム募集中です✨

コメント

(´-`)oO

バウンサーとかですかね🤔?ベビービョルンなら高いですが他のメーカーのやつとか(>_<)

あとは寝かしつけに使えるコニー、大きくなってから使えるグスケット、ミルク育児ならセルフ飲みクッションですかね🤗❤️

はじめてのママリ🔰

私はスリングと、バスローブが重宝しました😊

3kidsママ

赤ちゃんも大人もフード付きバスタオルが重宝しました✨赤ちゃんには新品ですが、私は何年前かにディズニーで買ったものを使ってました✨バスローブは水分含むと重たくなって、ドラム式洗濯機ではなかった頃は洗濯が面倒でした😅

はじめてのママリ🔰

★ベビージム
(フィッシャープライスの使っていました)
・メリー
(プーメリーがよく使われていると思います)
★ナップナップコンパクト
(首座りからですが、おんぶがしや すい、持ち運びコンパクトで旅行の時便利)
・モンベルの抱っこ紐
(こちらもかなりコンパクト。ナップナップの方が腰ベルト多少しっかりな印象)
★ベビービョルンミニ
(低月齢時の抱っこしやすく便利。前向き抱っこもできる。ちょっと予算オーバー…)
・コニー
(寝かし付けなどには便利。装着したまま家事など出来ないとの事だったので購入せず)

★ブレンダー
(離乳食始まってからですがすごく楽)

★ガーゼバスローブ(自分の)

★のものは実際に使っていたので、質問あればお答えできます😊